top of page

桜坂

9月も半ばとなり、過ごしやすい季節になってきましたね。

8月1日から訪問看護ステーションも開設となりました。

お陰様で多くの依頼をいただき、とても良いスタートをきらせていただいています。

先日、田園調布へ研修に行ったときに、福山雅治さんの歌で有名な『桜坂』を通りました。

今は緑のトンネルですが、春になると空一面が桜色となりとても綺麗だそうです。

赤い橋と桜色の空。

風景を見て曲が出来るってすごいことですよね。

我がステーションがある千歳船橋周辺にも、まだ知らない素敵な景色があると思うので、訪問先へ自転車を走らせながら探索していきたいと思います。

でも、今のところ見つけたのは、素敵な景色じゃなくおいしそうなラーメン屋さんで、花より団子の自分が残念です。

看護師 TUN

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page