top of page

年末年始お知らせ

お久しぶりです。

更新さぼっていました。すみません。

いちから居宅介護支援事業所及びいちから訪問看護ステーションは

12月29日(土)~1月3日(木)

まではお休みをいただきますのでご注意下さい。

※緊急時対応は致しますのでご安心下さい。

※ご不明な点等ございましたらお問合せ下さい。

あっという間に12月も中旬になりましたね。

7月に居宅介護支援事業所

8月に訪問看護ステーションを立ち上げ、もう半年です。

怒涛の半年でしたが、

1件1件濃密な時間を過ごさせてもらえてるなあと思っています。

そしてその人のために私たちにできることは何か。

ということを日々考えチームのスタッフとディスカッションできることは本当に有難い時間です。まだまだ勉強すること、多いなと感じます。日々のカンファレンスの様子なども近いうちにアップしますね。

ところで先週末、

神宮外苑チェレンジフェスティバルに出場してきました。

視覚障がいがある方と一緒に走るイベントで36回目だそうで私は4回目の出場です!

50分→52分と下がってきて今年は53分でのフィニッシュでした。

伴走ランナーの方も含めて、神宮前のイチョウ並木を走り、みんな走り終わった後に笑顔になれるイベントで我が家の家族イベントになっています。

利用者の方たちのパワフルさを見習いながら

来年は50分切りを目指して走り抜けます!

更新またできればと思いますが、

良いお年をお過ごしくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page