top of page

祝1周年


事務所にサプライズで届きました!

届いた「そうだもう1年だね~」とみんなで感慨深くなりました。

皆様のおかげでスタッフも増え、

利用者の方も増え、

日々やっております。

本当にあっという間の1年でしたが、

これからが勝負だと思っているので

また気持ちを新たに一丸となって頑張っていきたいと思います。

全然更新できてなく申し訳ない気持ちですが、

書きたいことはたくさんありますし、いろいろなエピソードを経験しているので自分の中だけに溜めずに発信できたらと思っています。また少しずつ更新していきます!

何か周年グッズを作ろうか考え中です・・・(良い案ありますか?)

2年目もいちから居宅介護支援・いちから訪問看護ステーションどうぞよろしくお願いします!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page