top of page

台風大丈夫でしたか。

台風すごかったですね。

私の家も30分くらい停電となりました。

土曜日は配食サービスや訪問介護が中止となり、金曜日にお一人暮らしの方のところへ日持ちがするもの(パンなど 意外と日持ちするものはなくて困りました・・・)

をお持ちしたりと事務所もドタバタで台風を迎えました。

先ほど利用者さんからお電話いただき何かあったか心配して電話に出たところ「そっちは大丈夫だったかい?」とこちらの心配をしてくださいました。

ご利用者さんもこちらもしっかり災害に向けての対応を一緒に考えておく必要性を改めて感じました。マニュアルだけではなく、行動としてまず何をしたらいいのかを事務所で話し合い書き起こしておこうと思います。

先日の地域包括ケア会議でも町会や民生委員の方と災害時に要介護者の方に対してどう連携してサポートしていくかということについてディスカッションして、具体的な行動方針を決める必要性があるように思いました。

話は変わり、

先日メンズ軍団で経堂に新しくできた

ちばから 経堂店に行ってきました!

私のラーメンが食べたい。に付き合ってもらいました。

すごくないですか!この量!チャーシューの大きさにやられました。

みんなやさしいので付き合ってくれました。

コッテリラーメンにはまりそうです。

来週から健康診断が始まるので、それが終わったら

また行きたいなと思ってます!

そしてまたあっという間に32歳になってしまいました。

お祝いをしてもらって申し訳ない・・・

いちからは1歳半くらいですね。

みんなで大切に育てていけるよう頑張っていきたいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page